SSブログ

*ありがとうございました* [メンバーの日々]

こんにちは(*^-^*)
いよいよ残すところあと数時間となりましたね~

我が家はこの年末に娘が初めての熱性けいれんを起こし私パニック寸前!Σ(×_×;)!
でも…熱性けいれんを経験されたママさん達や子育て講座などでお医者さんに聞いていた(ようにとまではいかないけど[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)])知識を最大限引っ張り出して何とか対処し、病院へ行きました。
幸いウィルス性の風邪との診断に一先ず安心しました(翌日しっかり私が風邪をもらいました[あせあせ(飛び散る汗)])
この時期皆さんもお気をつけくださいね☆.*.。゜

今年もたくさんのママさんや赤ちゃん、子どもさんに出会えた1年でした(*´∀`)
本当にありがとうございました。
来年もたくさんの方達との出会いを楽しみにしています。

よいお年を~(*^ー^)ノ


トライアングルstaff一同
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第3回【妊婦さん講座】会議~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。