SSブログ

ありがとうございました [メンバーの日々]

de_01_1071.gifde_01_1043.gif
本日、たくさんの出店者とお客さま来場のうちに、フリマを開催することができました[わーい(嬉しい顔)]

朝から陽射しが強く、風も強く
落ち葉が舞う……なんて言ってられないほどの落ち葉が舞いましたね。

皆さんのお買い物袋の中にもそのなごりが入っているかな

今日は皆さんのたくさんの笑顔(*^o^)/\(^-^*)に出会えました[黒ハート]
まえの機会をお楽しみに[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フリマ開催フリマの風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。